新築住宅購入時に思い切ってエクステリアまでこだわりました。

せっかく夢のマイホームを購入したので、すみずみまで自分の思い通りにしたい!と思い、エクステリア専門の業者さんにお願いしました。やはり、あれもこれも!と要望ばかり出てきて、見積もりをみてビックリ。その中でも譲れないものを相談して、私たちの希望の値段で満足のいくエクステリアが完成しました。
いろいろわがままを言っても、嫌がらずに相談にのってくださったので、友達にもおすすめしたいと思います。
(和歌山市 A様)

門扉のリフォーム

開けたり閉じたりするたびに、錆びた音が響いて、いい加減リフォームしないと…と思い、依頼しました。
あまりエクステリアには興味がなかったので、できるだけメンテナンスがいらなくて長持ちするようなものがいいと伝えると、予算内でご提案してくれました。デザインも昔と違って豊富だったので、妻と相談して即日工事を依頼しました。家に帰っても、あの嫌な音がしないので、ホッとしました。
(和歌山市 O様)